第六回 『早まった選択』

こんにちは!

この度は、わたしのフレのこじさんをCuteに迎えてくれて、ありがとうございます!

早速ですが、こじさん入隊記念として、こじさんが以前送ってくれたスクショを紹介したいと思います。


半月以上前になりますが、こじさんがNEWみんごるを本格的に始めた頃の出来事です。


効率よく進めるためのコツとか、ルールや法則の説明とかを色々としたあと。

カスタムづくりにチャレンジし始めて間もない頃のお話です。


新しいクラブができるとちょいちょい見せてくれてたんですが、ついに凄いクラブが完成っ!?

それがこれ!↓

先日、かりんさんがいいクラブできたよ!ってグルチャに送ってくれた時に、最低な例としてネタで使っちゃいましたけど(笑)


これ、実はこじさんのだったんですよ。

見たことないくらい、めっちゃ低いですよね!

わたしも総合レベル16ができちゃった事はありますけど、その時は強化10回でですからね。

まさかの、それの上です!(ショボカスタムに11回目の強化をしちゃったのは、ツッコまないであげてね)

一回あたりのレベルアップは、なんと平均で1.45!

どんな悪行を積み重ねたら、こんなのができるのでしょうか…。


で、これを送ってくれた直後には、なんとも恐ろしいスクショが送られてきたのでした…(((;゚д゚;)))


…閲覧注意、付けとく…?




こじさん!死んじゃだめっ!

あー、カスなカスタム(以下、カスカスタム)ができてしまったからって、そこまでしなくても…。


こじさーーーん!!カスタムには法則があって、ショボすぎるカスカスタムをリサイクルすると、次はいいのができる確率が高いんだよ!

わたし、総合レベル28のカスタムがあるんだけど(←さりげなく自慢)、それができる直前は、16だったから!

それ、確変スーパーリーチだから、もう一度!もう一度、やってみようよ…。


その言葉は、天に召されそうなこじさんには届くのだろうか…。

お!生きてたのかっ!

…て、引っかかって遊んでただけ!?

なーんだ。心配して損したよ。

(てゆか、心配してなかったから、心配したフリして疲れたよ)


で、その後にリサイクルして出来たのが、こちらっ!

わー!やるじゃん!

わたしなんて、24のクラブを作るのに半年くらいかかったんだよ。

でさ、22~24は出ても、なかなか25って出ないんだよねー。


まー大変だと思うけど、根気よく頑張れよっ!

(↑上から)




•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪





今回も読んでくれて、ありがとうございました。


こじさんは、みんゴル6の時、わたしがCuteに入る前にいたチームのフレです。

リーダーは来なくなって自然消滅みたくなり、チームの誰もオンしなくなった時にも、最後まで遊んでくれた優しい人です。

どうぞ皆さん、こじさんをよろしくお願いします^_^



あ、今(2018/9/5 現在)は、可愛いキャラでやっていますが、以前はハゲでヒゲで、股間が砲台の戦車アバだったこじさん。

わたしも、そしてこじさん本人も、今のアバがなんだかしっくり来ていません。

多分近々アバを変えてくると思いますが、あったかい気持ちで受け止めてあげてくださいねっ!


まぁあんまキモいのにはしちゃだめって話はしてあり、そのボーダーとして、にじさんはギリギリアウトだと伝えてあるので大丈夫だと思いますが…。



で、先程『これどう?』って送られてきて、わたしがNGにしたアバを晒して締めたいと思います。

では、こじさんの新アバをお楽しみにーっ!

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    ゆん (木曜日, 06 9月 2018 04:13)

    作ったアバが昔の面影ある気がしましたwww

    こじさん これからも(σ ・∀・)σ {よろしくne☆

  • #2

    莉菜 (木曜日, 06 9月 2018 04:17)

    そそ、戦車時代の名残があって、よくできてるんだけど…
    前髪付けたのは、キワモノっぽくてだめかなーって。
    いっその事、ハゲでいいんじゃないかと。

  • #3

    ゆん (木曜日, 06 9月 2018 04:42)

    ハゲ枠は トミさんの特権だからスネるよΣ(º ロ º๑)

  • #4

    梨花 (木曜日, 06 9月 2018 04:54)

    リアルでシャイな人は、奇抜なキャラにするよ。恥ずかしさや、人見知りをふっ飛ばそうとして、奇抜になる。顔を隠すようなパーツもそうね。(◎-◎;)該当者いるやん(笑)

  • #5

    とみ (木曜日, 06 9月 2018 05:02)

    アバの最終形態を楽しみにしております(。-ω-)

    あ、髪がふさふさなのはリアルとまったく同じです(震え声)

  • #6

    k@rin (木曜日, 06 9月 2018 05:33)

    こじろさんのアバ、楽しみにしております。

    カスタム、そんな法則があったなんて知らなかったです。
    今回、カスカスタムをリサイクルしたからかなぁって一人で納得してました。
    昨日はまだ慣れていなくて(負け惜しみじゃないよ・・・)結果はショボかったけれど、今日の昼にイーグルのインでー16出して、3位だったよ!

  • #7

    ぐちん兄貴 (木曜日, 06 9月 2018 05:55)

    奇抜なキャラは、奇抜な人を呼ぶ・・・基本まともな格好でお願いしたいですね。仲間内のみの時は、OKですがね^^基本アバは普通でお願いします。
    どこまでも厳しい兄貴でした・・・

  • #8

    こじろ。 (木曜日, 06 9月 2018 06:45)

    サイト管理者様、Cuteの皆様。コメントありがとうございます。これからどうぞよろしくお願いします(о´∀`о)

  • #9

    莉菜 (木曜日, 06 9月 2018 11:23)

    わー!皆さんコメントありがとうございます!
    なるほどね。素顔を隠すようなアバの人は、シャイな心の持ち主なのね。
    にじさんはモロだけど、ぐちんさんもサングラスだし。
    みんなシャイなんだねっw
    うんうん、わたしのメイクが濃くなるのも、シャイだからですよね、きっと。

  • #10

    ぐちん兄貴 (金曜日, 07 9月 2018 12:58)

    りなこ、シャイちゃいますわ( ̄▽ ̄;)

  • #11

    (火曜日, 18 12月 2018 22:52)

    やっと気付いてくれましたか…
    そうですっ!シャイなんですっ!( ・`д・´)
    リアルでは人見知りで牛も殺せません!
    (´・ω・`)