第四回『チーム内のパワハラ、セクハラ問題』

こんにちは!

皆さん、スクショを送ってくれて、本当にありがとうございます!

順次公開していきますので、楽しみに待っててくださいね!

スクショ自体もまだまだ募集中なので、ネタがあったら送ってくださいねー!


ではでは始まりますよ!第四回、衝撃!笑劇?スクショのコーナーーーっ!


…あ、いきなりですが、ごめんなさい。

今回はちょっと重たい話題です。

実は、チーム内でのパワハラやセクハラについて、話さなければならない事があります。


残念ながら一部の人はご存知の通り、チーム内でのパワハラやセクハラが横行しています。

証拠の写真もあります。


これからご紹介する投稿写真は、実はなんと、パワハラやセクハラをしている疑いのある、本人からいただいたものです。

パワハラやセクハラは、してる本人は気付かない…なんて言いますもんね。

本当に身近で起きてしまうなんて…ショックでなりません。


が、チームのため、本人のためにも、これは放置してはいけないと思い、今回載せさせていただきました。


…では、気が進みませんが、紹介させていただきますね。


主犯はゆん氏!ゆん氏の放つパワーワードにより、とみさんが本当にハゲてしまっています!

最後はメンバーをマインドコントロールし、取り囲み、とみさんを追い込んでいます!

あぁ!可哀想なとみさん!見てられませんっ!


…もしもとみさんが、現実でもハゲているとしたら…この上ないパワハラであり、いじめであると言えます。


『はげれ!』に対しての『もうない!』は、ハゲろと言われても、現実も含めて、もともと髪は無いんだよ…とゆう魂の叫びなのではないでしょうか。

みなさん、とみさんに対して『ハゲ』は禁句です。

今後はきちんと察してあげてください。


とにかくゆんちゃんの言動には問題ありですよね。

実は他にも、いじめや行き過ぎた行動の証拠写真が届いているんです。


よもちゃんにとっての、安住の地。そう、トイレ。

それを取り上げられ、禁止されてしまった、可哀想なよもちゃん…。

『漏れちゃう!漏れちゃうれす!』とか言ってそう!苦しそうで、見ていられません…。

でも、この後どうなったのかは非常に興味があるところです。


…え?うん。大丈夫だったのかな?って、それだけの意味ですよ!!

変に興奮したりなんて、してませんからね!


あわわ、で、おつぎです。ピーコでつ。(←るいちゃん風に)


こちらはにじさんへのパワハラの証拠写真ですね。


お題はゆん氏の独断で、『にじさんのダメなところ』だったとか。

前に一人で座らされ、取り囲まれて、ダメ出しラッシュを喰らい続けていじめられている様子です。(多分そう。きっとそう!)


精神が崩壊しかけたところで、ダメ押しが…。

とみさんがけしかけられて、大変なことをさせられているようです!


もう言い訳もできませんよね…。

これはダメだ、ダメだよ、ゆんちゃん。

(画像はあまりにも過激、かつグロテスクな為、自主規制。後ろのト○シーメンバーも、ついでに自主規制)


そして、まだあります。

最後の証拠写真、被害者はこねこちゃん。

女子までもその毒牙にかけ、もうやりたい放題です。


あぁ!なんて楽しそ……グフ、ゲフン!

…なんてイケナイ事をしているんだー!けしからーんっ!




………はい、仕方ないですね。ここはわたしが一肌脱いで、ゆんちゃんの指導をしたいと思います。


ゆんちゃん?これ見たら、わたしの部屋に来てね。

ベッドの上で、お仕置きだから。

これだけのことしたんだから、ちょっとじゃ済まないよ?分かるよね?わわわわ…分かるよ…ね?///  (*´д`*)ハァハァ・・


あ、うん、あとで来てね…。待ってるから…。





(よしっ!だいぶ手間はかかったけど、ごく自然な流れでゆんちゃんを誘い出せたよねっ!うしししし……(*´﹃`*)ジュルリ)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ゆん (土曜日, 18 8月 2018 04:27)


    えらいこっちゃwww

    全部事実やないかっ!!٩(๑òωó๑)۶

    まさかこんな感じで料理されるとはw

    お仕置き部屋、定期コースでお願いします♫

  • #2

    莉菜 (土曜日, 18 8月 2018 05:19)

    ≫ゆん
    ゆんちゃんにもらった写真たち、いい感じで紹介できたかなーっ。
    楽しんでもらえたかな??
    うんうん、毎週お仕置きね!///

  • #3

    とみ (土曜日, 18 8月 2018 09:27)

    はははハゲちゃうわ!
    ふっさふさや!

    しっかりお仕置きしておいてください(。-ω-)

    ●REC案件ですw

  • #4

    莉菜 (土曜日, 18 8月 2018 09:30)

    ≫とみさん
    えっ!?あぁ、うん、フッサフサ…ってことで。
    なんかごめんなさいね。

  • #5

    よもぎ♪ (水曜日, 22 8月 2018 01:21)

    (≧y≦*)ププッ♪
    私のもキタ━(゚∀゚)━!

  • #6

    莉菜 (火曜日, 28 8月 2018 02:47)

    ふふふw
    よもちゃんも巻き込んで見たw