第三回『感じる視線、その先に』

こんにちは!

スクショの整理をしていたら、ちょっと面白いのが出てきたので、載せてみます。

まぁもしかしたら普通なのかもしれませんがねー。


ではでは、第三回、衝撃!笑劇?スクショのコーナー、始まるよーっ!


今回は、ホームエリアでの出来事です。

ホームエリアには、カフェのテラスみたいなとこがありますよね?

着せ替えBOXの、10番目(だっけ?)までのキャラがくつろいでいる、オフラインスペースです。


足をブラブラさせてたり、踊ってたり、笑顔で歌っていたり…と、普段できないロビーキャラアクションをしていたりして、かわいいですよね。

で、近づくと、こっち向いてくれるのがまたイイ!


わたしの場合、ゆんちゃんと梨花のベースキャラっぽいやつをBOX上位に登録して、わざとテラスに表示させて、ちょくちょくもはもはしてる訳ですよ。

ちなみにゆんちゃんのは、本人に無許可で勝手にコピーしたやつ。

梨花は普段コピー不可にしてるので、みんながいるとことかでネタで使ったりは絶対しないとゆー約束のもと、念書を書かされ、一時間土下座してコピーさせてもらいました。 (嘘です!普通にお願いして、コピーさせてもらいました)


いゃあ、梨花!ありがとー!

こんな風に使わせてもらってます!

いい?いいよね?

まぁこれがやりたくて、コピーさせてもらったと言っても過言ではないのだ。


近づいたときにこっちを見てくれる機能を利用して、めっちゃ見つめ合うっ!

ぐはーっ!りりりり梨花氏っ!(*´д`*)ハァハァ・・


あ、本物のヤバい奴だと思われちゃうかな?

…まぁいっか♪


まぁここまでは、普通だよね?

(わたしが変態かどうかの話ではなく、写真の話だよ)


では、次の写真…

ゆんちゃんと楽しくおしゃべりしてる風なスクショを撮りたくて、撮ってみた。


…でも、なんだろ。あれれ?視線を感じるよ?


ぐはっ!めっちゃ見られてる!


てか、距離離れてるのに、ロックオンされておる!

嬉しいけど、痛いよっ!めっちゃ視線が刺さるでっ!


隣のゆんちゃんとか、近くのキャラはこっちは見てないのに…なんで??

梨花…そそそんなに我慢できないのかい…?///

(;//Д//)'`ァ'`ァ




……て、そろそろ本人から怒られそうなので、やめとこう。うん。

あぁなんか絵になってるとゆーか、面白いなーってさ、ただそれだけなんですけどね(;´▽`A``

この距離でも、オートで見てくるもんなんですねー。


…てかさ、一人でこんなんしてるの知って、引かないでくださいね…(´・ω・`)

ヤバい奴だけど、そこまでじゃないんです。たぶん。

ほら、オフで一人で遊んでるだけだからね…?

気持ち悪いことしてるけど、迷惑とかはかけてないからね?


『あ!りなってオンしてから絶対すぐに来ないけど、あれってまさか…ここで……?///』とか、ちちちち違いますよ!違うから!

毎回服を選んで、着替えてから行ってるせいで遅いんだよ!それだけだからねっ!w

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ゆん (土曜日, 11 8月 2018 17:12)


    毎回楽しみにしてるこのコーナー♬
    今回のもおもしろいよ〜(๑´艸`)

    膝をポンポンしながら歌ってる姿は可愛かったりするよねー。 てか、写真の加工が柔らかくて さらにイイ感じに仕上がってる!

    あと、宝石はウチより持っておるなっwww

  • #2

    とみ (土曜日, 11 8月 2018 22:31)

    りなちゃ!
    1人で(;´Д`)ハァハァしすぎ!
    通報しました!!
    (逆通報したかっただけ)

  • #3

    莉菜 (日曜日, 12 8月 2018 01:29)

    ≫ゆん
    うんうん、写真の加工は結構こだわってやってるよー。
    いつも読んでくれて、ありがとねー^_^

    ≫とみさん
    通報されるなら!りかにされたい!
    …て、嘘です、通報はしないようお願いします。
    とみさんもなんかいいのあったら、スクショ撮って送ってねー^_^

  • #4

    梨花 (水曜日, 15 8月 2018 19:33)

    いつも一緒に居られて嬉しいな(o^-^)

  • #5

    莉菜 (木曜日, 16 8月 2018 01:56)

    ≫梨花
    うんうん、オンするたびに、チラチラ見に行ってるよ^_^
    かわいいよー^_^

  • #6

    フランクミュラー コピー (月曜日, 10 12月 2018 21:03)

    エレガントな曲線デザインのフランクミュラー コピー時計は超激得安いで入荷した。コピー 商品 販売 http://www.pabrand.com/ 堂々としたサイズを誇る8880ケースの「トノウカーベックス」。フランクミュラー コピー http://www.pabrand.com/brand-113.html あらゆる面が曲線を描くフランクミュラーならではの美しいデザインは、こちらのモデルでも健在です。ケースデザインこそクラシカルですが、その大きさにより注目度の高い一本に仕上がっています。 2017春夏におしゃれなスタイルアップ効果抜群アイテムです。

  • #7

    ディースクエアード スーパーコピー (水曜日, 09 10月 2019 04:10)

    洗練されたフィットでクラシックを現代的に解釈したディースクエアード デニムです。ブランド 偽物 通販 http://www.cibbuzz.com/ 大きめのダメージ感がこの春のトレンド。リメイク加工をすることによりヴィンテージ感漂う個性的なデザインに仕上がりました。シルエットはやや浅めの股上や、膝下からテーパードを効かせた程良いタイトさが特徴です。ディースクエアード スーパーコピー http://www.cibbuzz.com/brand-109.html ストレッチ素材で動きやすく仕上がっています。またオールシーズン活躍してくれる便利なアイテムです。綺麗な細身のシルエットで幅広いコーディネートに使えるオススメなアイテム。
    http://copyle.com/kopipin-54-c0/ CASIO ブランド コピー

  • #8

    抱き枕カバー (月曜日, 18 5月 2020 03:10)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!