第二回『トルネ無効化!?』

さあ!来ました!

衝撃!笑劇?スクショのコーナー、第二回ですよっ!

今回は、N市にお住まいの、梨花さんからの投稿です。


写真はトルネードカップでの出来事。

今回のトルネはと言うと、6の時に比べてあまり吸い込みは良くなくて、まぁ…かつてのトルネードカップでの1m相当か、それ以下って感じですかね。


とはいえ近くを通過したり、1m以内にニアピンすれば、必ずと言っていいほどカップインする…はずですよね?


送ってくれた写真では、不思議な現象が起きちゃっています。

んんんー!?これ、41cm…ですよね??

しかも、デカカップじゃん!

立っているキャラさえ吸い込まれそうな距離なのに…なぜ??



…それにはそう、思い当たる理由があったりします。


梨花氏においては、日頃のSONY批判のトークや振る舞いがあまりにも酷く、ついには本社まで知れ渡っているとの情報もあります。

そのため、常に梨花氏のプレイを監視するバイトが複数雇われ、有利な効果の無効化や、不利になるように確率の改竄が常に行われているとの噂があるのです


…なるほどね、これが証拠写真か…。

どんまい、梨花。日頃やりすぎたね。

あ…、これを公開することで、さらに何かあっても知りませんからね。


闇の力に対しては、さらなる強大な闇の力で対抗するとかしないとか…。


ちょっとした戦争が起きてしまうのかもしれませんよ… ((( ;゚Д゚)))

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆん (木曜日, 09 8月 2018 07:48)


    トルネの意味、ねーっwww

    ホント、吸いが甘いよね‼ じつはブロワーみたいに吐き出してるんじゃないかしら。

    戦争おきたら、ちゃむが片道の燃料で神風起こすらしいよ:(´◦ω◦`):

  • #2

    莉菜 (木曜日, 09 8月 2018)

    ≫ゆん
    だよねー!吸わなすぎて、全然面白くないよね。
    大袈裟なくらいの吸い込みが面白かったのに。

    ちゃむさん…逝くのか…。
    今までありがとね!
    ずっとずっと忘れないからね!
    今月一杯くらいは、なんとか覚えておくからっ!

  • #3

    とみ (土曜日, 11 8月 2018 22:28)

    今回のトルネはダイソン製じゃないんだよ!
    ぐるぐるしたあと、凄い勢いで遠くに飛ばされたりするしw

  • #4

    莉菜 (火曜日, 21 8月 2018 08:27)

    ≫とみさん
    今回のトルネはダイソンやなくて、ダイソー製だそうですよ。
    …てゆうくらいなもんで、100円分しか吸いませんw
    3mの時の、あの強引さが良かったのにね。