第一回『ドS博士』『ドッペルゲンガー』

はいはいはーい!

始まりましたよ!面白スクショの投稿コーナー、『衝撃!笑劇?スクショ館♪』ですよ!


誰かに見せたくて、思わず撮ったスクショ。みんなきっとありますよね??

それら秘蔵のスクショを公開してしまおう…とゆーコーナーです。

まぁ、投稿と編集はわたししかできないので、載せてほしい写真とかは、説明文と共にPSメッセかLINEで送ってくださいね^_^


で、これ、ホームページ内の『ブログ機能』を使用して作っているので、他と違ってこのコーナーにはコメントができます。

どんな感じになるかは良く分かっていませんが、ゆる~くコメントお願いします^_^


ちなみにコメントを投稿すると文字がやたら大きくなるのは、このHP自体の微妙な仕様です。

(バグなのか、たまに普通の文字サイズになることもあります)

まぁ、老眼のメンバーも増え始め(←失礼)、小さな文字が厳しくなっている方も多いと思いますので、ちょうどいいかなーと。(嘘です、ごめんなさい)


ではでは、衝撃!笑劇?スクショの紹介が始まりますよー。

今回は第一回なので、わたしが勝手に、適当に選んだものを紹介します。

まぁこんな感じだよーってやつですね。


じゃ!最初のスクショは、こちらっ!


博士の宝石チャレンジの一場面ですが…。

今?今なの!?

岩山に埋もれたトラブルショットで、ニアピンしろだとうっ!ハゲハゲハーゲ!

バックスピンならいざ知らず、サイドかいっ!


…て、コラ!そこ!『は?りな、何言ってんの?甘え?てか、下手なの??』とか思った!?

下手は下手ですけどっ!この状況は無理無理っ!

引きの画面を見て、その発言を後悔して!懺悔して!

…これ、イケる人いる??

無理でそっ!?でそでそ!?


でさ、打った後に『チャレンジ失敗じゃの!うーん、やっぱ厳しかったかのぅ…』とかさ、そんな言葉があってもいいと思わない??

アイツ、無言でスーッと消えるじゃん?あれ、凄く失礼だと思う。

ハゲハゲチャレンジを狙ってスコア崩したり、ホント奴にはうんざりですっ!w

皆さんもそう思いませんか!?うんうん。



…では、気を取り直して(?)、二枚目っ!w


部屋を終えて帰ってきたら、遠くにフレが見えたよ。誰かな~…って、おい!

んんんーっ!?わたし??


たまーに、そこにはいないはずのフレ(直前に寝たとか、どこかに移動したとか)が、姿は見えずにフレマークとニックネームだけが出てる、アレですかね?


人のは何度もあったけど、自分のを見たのは初めてでした。

少ししたら不自然に消えたのですが、何だったのでしょうか…。

ドッペルゲンガーだとしたら、そろそろわたしは死んでてもおかしくないのですが、まだ生きてるよっ!ね?ね?


誰かがわたしのキャラをコピーしてて、わたしの名前を騙ってオンしてたりするのかな…。

わたしは真面目なのに、何故かエロい人ってイメージになっちゃってるの、その人のせいなんじゃないのかな。うん、きっとそうだ。

皆さん、ニセりなに注意ですよっ!


もしかしたら、今…あなたの隣にいるぐちんさんも、偽者だったりして… :(;゚д゚)゚д゚;):

そのぐちんさん、真面目なことしか言わず、やけに紳士だったりしたら、それ!偽者かもしれませんよ…!m9っ`Д´) ビシッ!!

そんなわけないもん!気をつけて!


…て、あれ?

めっちゃ真摯で紳士だし、このぐちんさんの方がいいよーってなっちゃったりしてね。

あ、いえいえ、いつものぐちんさんも、楽しくてとっても素適ですよっっっ!!(¯∇¯٥)

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ゆん (火曜日, 07 8月 2018 04:31)


    新コーナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    あの岩壁は真逆に打って、地球一周させて打つ方法ならイケるよっ!

    二枚目のSSは、背後を取ってる梨花ちゃんの殺気も気になるところw

    ウチも面白いSSあったら送るね~(^^)

  • #2

    梨花 (火曜日, 07 8月 2018 05:04)

    私は、そもそもあんな場所に打ちません(笑)

    名前のは、私もあるな。写真以外の話の方が多い(笑)面白いからOK

  • #3

    莉菜 (水曜日, 08 8月 2018 03:13)

    ≫ゆん
    コメントありがとー!
    うんうん、そかそか、地球一周して行けばよかったのか…ておい!
    飛距離足りないわ、ボケェ!(☜ツッコミ真面目)

    ≫梨花
    左から巻いて行こうとしたら、山の上に乗っちゃったんだよーう(T_T)
    まーまー、話は長くなったけど、いいじゃんいいじゃん!
    いつものことですw

  • #4

    こじろ (水曜日, 08 8月 2018 23:03)

    書き込みできる箇所がここしか見当たらなかったからカキコするよ〜。
    楽しそうなサイトで見ててテンションがあがったよ。みんごる愛が伝わってきました。

  • #5

    莉菜 (水曜日, 08 8月 2018 23:13)

    おお!こじさん、ありがとーっ!
    ホームページも頑張ってますよ!
    また遊びましょうね^_^

  • #6

    とみ (土曜日, 11 8月 2018 22:24)

    2枚目の、しおさいでなったことあるなー。
    ばんざいした自分が木に引っ掛かってたw

  • #7

    莉菜 (火曜日, 21 8月 2018 08:28)

    ≫とみさん
    うはっ!もはやホラーですね!
    自分の死に様を見てしまったのかもしれませんよ…w

  • #8

    (木曜日, 30 8月 2018 06:55)

    おとみさんすんごい所に乗りましたな…(◎-◎;)
    あと、りなこ監督より暴走写真館のギャラが振り込まれてないんですが…(*´・з・)

  • #9

    莉菜 (木曜日, 30 8月 2018 12:37)

    (あれれ?おかしいなー。ギャラとか払いたくないから、始末したはずなのに…)
    にじさん、こんこん!
    ちょっと手違いがあったみたいなんで、後でクラブハウスの裏に来てもらってもいいですか?